前世占い:質問15問

無料で出来る前世占いです。
生年月日で占うのではなく、質問に答えるパターンの占いです。

中国の田舎町で、既に3500年以上も引き継がれている前世占いなんだとか。

さっそく占ってみました。

 ↓
 ↓
 ↓

前世占いの結果。

『オーストラリアのコアラ』
前世の幸せ率63%

幸せ率が63%というのはちょっと低い気がしたのですが、
平均より、やや高いそうです。

占い結果からすると、かなり満足できる生活(笑)

子供時代:お母さんの愛情たっぷり。
青春時代:たくさんの恋
壮年時代:寝ぼけて木から落ち、アボリジニのペットに。

そして天寿を全うできたということ。

老年は人間のペットとして可愛がられちゃってさー。
苦労知らずでいいじゃないですか(笑)

でね、ビミョーかな?と思った質問もあったので、もう一回やり直してみたのですが、結局『コアラ』でした。

適当に答えて他の占い結果も見たんだけど、幸福度が高い別の結果よりも、『コアラ』が一番幸せそうに感じるのです!

占い結果に大満足の前世占いです。

そんな前世占い:質問15問はこちらです。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

前世占いで恋占い

無料の生年月日で占える前世占いで、ハマりがちな恋が占えます。

相性占いもありますよ!もちろんこちらも無料です。
相性がいい前世は、相性占いでみてくださいね。
ちなみに『百姓』の私と相性がいいのは『武士』でしたー。

前世占いによる『ハマりがちな恋』はこんな感じです。

○女中
正直で誠実な人に恋をしやすい。

○遊女
恋愛はゲームと割り切きって楽しいことを優先させる。

○医学者
一度ハマるとどこまでも情熱的。

○公家
プライドが高く、相手の言いなりになるのが嫌。

○姫
白馬に乗った王子様に憧れたりする。

○武士
ストレートな愛情表現をされると喜ぶ。

など、ほかにも前世はありますが、私は『百姓』。
なので、百姓をクローズアップです!

○『百姓』のハマりがちな恋
最初は慎重で時間がかかるが、次第に傲慢に。
恋人を自分の言う通りに従わせたがる。
慎重なので、告白性効率が高い。
浮気はせずに、恋人一筋。

うーん、自分の相手がこんな人だったら、すんごいイヤかも!!
という、イヤーンな恋愛タイプなのね・・・(泣)

でも、百姓同士の相性は、60%もありました。
ビックリ。20%ぐらいかと思ったもの(笑)。

そんな、大江戸前世占い『ハマりがちな恋』はこちらです。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

大江戸前世占い

無料でできる前世占いの、大江戸前世占いです。
生年月日から前世、ハマりがちな恋や相性までもが占えます。

前世については、武士・浪人・忍者・将軍・公家・遊女・女中・姫など。
ではでは、サクッと占っちゃいましょう。

今回は、ただの前世占いをやってみました!
(ただのって・・・笑)

 ↓
 ↓
 ↓

前世占いの結果。『百姓』
・・・つまんないかも。

お姫様とは言わないけどぉ。
もっと波乱万丈な前世を期待したのにな(笑)

希望としてはマイペースで自由と理想を求める浪人なのですが、
理想と現実は遠く離れているようで・・・。

まあ、今の生活も一般市民。
商人ではないし、百姓がお似合いなワタクシなのでしょう。

あ、でも占いの内容は温和な努力家とか、多くの人に信頼されているとか、
とってもいい感じです。

当たっているかは別として(笑)

でもね。
友達の1人を前世占いで占ったら、すんごい当たってる!
びっくりするぐらい当たってるかも!!

ってことは、私も他人から見たら、当たってるのかなぁ?

そんな大江戸前世占いはこちらです。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

×

