ごきげんようの占い:社交ダンス占い

ごきげんようハッピー占い研究所で紹介された、
ユニーク占い社交ダンス占いです。

社交ダンス占いは、生年月日と血液型から12のダンスに占います。

ゲストは松下由樹さん、キャイーンのお2人、高樹千佳子さんでした。
「毎回やらせと思うぐらいに当たる」みたいなことを司会の小堺一機さんは言っていましたが、今回はちょっと・・・?

■松下由樹さん
社交ダンス占いでは【ワルツ】でした。
気品高く、高い理想の持ち主。
やる気のない人やズボラな人をみるとおこりだす。
相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。


■キャイーンウド鈴木さん
社交ダンス占いでは【サンバ】でした。
とてもユニークな人。
才能に恵まれているが、コントロールできない残念なタイプ。
頑固で周りの意見に耳を傾けない。


■キャイーン天野ひろゆきさん
社交ダンス占いでは【ルンバ】でした。
夢多きロマンチスト。
その反面、クールで客観的なところも。
いったんつまずくと、あっさりと投げ出してしまいがち。時には開きなおってみることも大切。


■高樹千佳子さん
社交ダンス占いでは【タンゴ】でした。
楽しいことが大好きで遊び好き。
早熟で初恋も早く、情熱的なタイプ。
浪費家の傾向あり。

という占い内容でしたが、実際は慎重で貯金が趣味なのだとか。
最近買ったのは100円のチョコ。
最近の一番高い買い物はお米という、司会者泣かせのコメントでした(笑)。


■小堺一機さん
社交ダンス占いでは【パソドブレ】でした。
子供のように素直で純真。
時にはだまされてしまうこともしばしば。


もちろん私も社交ダンス占いで占いました。
占い結果はジャイブです。
うーん、当たっているところはとっても当たってるんだけど。

当たっているのは、ちょっぴり融通の効かないとか、妙に頑なとか、恋愛面ではややオクテとか。
違うな?と思うのは、直観力に優れ、聡明で正義感が強いとか。

直観力は呆れるほどないんですけどね・・・。

そんな社交ダンス占いこちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ごきげんようの占い:乗り物占い

ごきげんようハッピー占い研究所で紹介された、
ユニーク占い、乗り物占いです。

乗り物占いは、生年月日と血液型から12の乗り物に占うものです。

ゲストは蛭子能収さん、森公美子さん、長井秀和さん。
蛭子さんは来年結婚するとのことで、とても幸せそうでした。

ゲストの乗り物占いの結果です。

■蛭子能収さん【軽自動車タイプ】
自分をあまり飾らず、自然体。
いわゆる世渡り下手。
それがあなたの個性なので、今のままでいましょう。

■森公美子さん【高級セダンタイプ】
まわりからちやほやされるのが大好き。
誉められれば誉められるほど伸びるタイプ。
こらえ性がなく、笑ってやり過ごしますが、根気良く物事に取り組むようにしましょう。

ダイエットだけは長続きしないそうですよ(笑)

■長井秀和さん【ベビーカータイプ】
ものごとに積極的で、行動力のあるタイプ。
常に新しいことにチャレンジ。
自分の意見がすべて正しいと信じ込んでいるので、人の話を聞くように。

さすが「間違いない!」と断言するだけありますね(笑)
(芸風だけど)

■小堺一機さん【自転車タイプ】
ひとなつこい。
信用した人から注意されるとグズグズになってしまう。
もうちょっと強くなりましょう。

ということでした。

では、私は何タイプなのか?
「ヨット」でしたー。

向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプ。
目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる。

あ・・・当たってないです!!

そんな乗り物占いはこちらからどうぞ!

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ごきげんようの占い:加賀百万石占い

ごきげんようハッピー占い研究所で紹介された、
ユニーク占い加賀百万石占いでした。

ゲストは榊原郁恵さん、保阪尚希さん、金沢明子さん。
郁恵ちゃん、金沢が好きだということで大はしゃぎでした。

占いも、金沢を感じさせる占いですよね。
生年月日から、越前ガニ・金沢港・兼六園・からくり人形・赤母衣衆・加賀宝生・金沢城・金の8種類に分類するそうです。

では出演者の方の占いの結果です。

■榊原郁恵さん
---兼六園タイプ---
正義感が強い。
ロマンチストで甘い言葉にコロッとだまさせる。

■保阪尚希さん
---赤母衣衆タイプ---
飾り気がなく実直。
独立心が旺盛でガンコ。
意地を張りすぎて孤立することも。

■金沢明子さん
---加賀宝生タイプ---
飲み込みが早くカンが鋭い。
攻めが得意で守りが苦手で、自滅するタイプ。

■小堺一機さん
---金沢城タイプ---
平和主義で穏便。
八方美人なところも。

いつも通り、ネットの占いかと思ったのですが見つけられませんでした。
ありゃーーー。

保阪尚希さんは『当たっている』って言ってましたよ。
どこで調べた占いなんでしょうね??


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ごきげんようのケーキ占い

ごきげんようハッピー占い研究所で紹介された、
無料のユニーク占い、ケーキ占いです。

生年月日から10種類のケーキにあてはめて占います。

ゲストは中村美律子さん、山本寛斎さん、TIMのお二人。
それにしても、山本寛斎さんのジャケット、『大漁旗』って(笑)
さすが、ハデハデです!!

では出演者の方のケーキ占いの結果です。

■中村美律子さん【ショートケーキ】
おしゃべり大好き。
人に打ち解けやすいが、人を疑うということを知らないので
悪い人にも打ち解けてしまう。
いずれ全財産を失うかも。

■山本寛斎さん【チーズケーキ】
自分のことが大好きな超ポジティブ人間。
「前向きだね」と言われると、超人的な状態に。

■TIMレッド吉田さん【チョコレートケーキ】
ビミョー。
なんでもそこそこはこなし、好奇心も旺盛だけど、
ある程度満たされるとすぐ飽きてしまう。
何事も極めるまで行かず、中途半端。

■TIMゴルゴ松本さん【ティラミス】
基本的に人気者。
人気者であるがゆえに、過去の栄光に捕われがち。

■小堺一機さん【ウェディングケーキ】
なんでも器用にこなす。
調子に乗りすぎて失敗する。


ということでした。

私もケーキ占いをしてみたら・・・
TIMのレッド吉田さんと同じチョコレートケーキ。

占い結果にはなんだか納得できるんだけど、
TIMのレッド吉田さんと同じっていうのが、本当に『ビミョー』って感じ(笑)

ごきげんようで紹介のケーキ占いはこちらです。
(たぶん・笑)

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ごきげんようの秋の味覚占い

ごきげんようハッピー占い研究所で紹介された、
無料のユニーク占い、秋の味覚占いです。

生年月日と血液型から10の秋の味覚に占います。
スタッフさんは『TVとしては、時期遅れ』ですって。
テレビは先取りですもんね。

■インパルス堤下敦さん【松茸】
大人の落ち着きと子供の無邪気さをあわせ持つ。
人間的に幅が狭い。

■インパルス板倉俊之さん【柿】
根気が良い努力家タイプ。
他人の失敗を以上に喜ぶ。

■浅丘めぐみさん【しめじ】
持ち前の明るさで太陽のよう。
一人だとどっと疲れている。
秘密主義なところも。

■松崎しげるさん【栗】
常に熱く、情に深い。
正義感が強すぎて融通が利かない。

ということでした。
その後のトークで、浅丘さんの占い結果が当たっていたことが暴露されました(笑)。

ではでは、ワタクシも!
占い結果です。

 ↓
 ↓
 ↓

浅丘めぐみさんと同じ、しめじでした。
そういえば、トーク中に『うんうん』とうなづいちゃったっけ。

○人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまう。

…だって、話すタイミングがわかんないんだもん!!
だから毒舌の癒し系と変なカテゴリーにされちゃうのかな?

そんな秋の味覚占いはこちらです。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

旅行占い

無料ユニーク占い旅行占いです。
ごきげんようのハッピー占い研究所で紹介されました。

生年月日と血液型から8の旅行タイプに占ってくれるそうです。
でね、この占い、小堺さんやスタッフ絶賛のようです。

■五月みどりさん『船』
気高く高い理想。
自分に厳しく他人にやさしいが、ちゃんとしていない人にはかなり厳しい。

■ガッツ石松さん『ロケット』
他人が真似の出来ないユニークな発想の持ち主。
ユニークすぎて周りがついていけない。
(さすがOK牧場!!)

■松居一代さん『徒歩』
粘り強い頑張り屋さん。
喜怒哀楽が激しく、一度怒ると手をつけられない。
(旦那様の携帯を煮たという話をしてらっしゃいました。怖…)

■小堺一機さん『自転車』
人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていく。
融通が利かないところがあり、特に周囲から反対されると、妙に頑な。


ということです。
・・・ひょえー、当たっているかも!!


ということで、私も旅行占いで占ってみました。
占い結果です。

 ↓
 ↓
 ↓

あんまり言いたくないんだけど(爆)
ガッツさんと同じ、ロケットでした。

・見た目が大人しいので最初はユニークさに気づかれない。

あああ、見た目が大人しいまで当たってるよぉぉぉ。
友達にも「ゴーイングマイウェイだよね」と言われることあるし。

皆さん、ぜひやってみてくださいね!

そんな旅行占いはこちら!



人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ファッション占い

無料ユニーク占いファッション占いです。
ごきげんようのハッピー占い研究所で紹介されました。

生年月日と血液型から12のファッションに占ってくれるそうです。

出演者の占い結果でーす。
なかなか当たっているようでしたよ!

【加勢大周さん:さわやかなシンプル系】
誰からも好感を持たれる。
理論より直感で勝負した方が良い。

【坂下千里子さん:赤黒大好きパンク系】
とても人懐っこい。
思いが強すぎて「重い」と思われることも。

【ドン小西さん:個性的なビジュアル系】
ユニークな発想。
成功も失敗も大きい。

【小堺一機さん:キレイなおねぇさん・おにぃさん系】
ちょっぴり引っ込み思案。
人に尽くすのが好き。

ということで、ネットでファッション占いを探したんだけど、
ピッタリ来るのがない・・・・。

でも、そんなことではワタクシ、諦めません!!!
見つけましたよ!内容ピッタリの占いを!!

で、私の占い結果です(笑)

 ↓
 ↓
 ↓

古風な和服系でしたー。

人よりも一歩進んだ考え方を持つ。
時代の波に敏感なので、おしゃれも上手。
とてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれている。

おいおい。。。

メッチャ嘘じゃんかー!!! (爆)

オシャレやらセンスやら。
もんの凄く遠いところにいるんですけど???

出演者のは当たっているように思ったんだけどなー。
あ、『自慢は、早食いなこと』は当たってる(笑)

そんな、ファッション占い改め
お洋服占いはこちらです。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

おうち占い

無料ユニーク占いの、おうち占いです。
ごきげんようのハッピー占い研究所で紹介されました。

出演者は安めぐみさん、美保純さん、阿藤快さん。

最初のほうを見逃しちゃったので(笑)
安めぐみさんが「純和風」ということしかわかりません(汗)

で、紹介されていたおうち占いを探したんだけど・・・。

これかな?おうち占い

ではさっそく、私を占ってみたですよ。
占い結果は・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

『レンガ造りのおうち』でした。

・試練に遭う度パワー・アップ。
・少々の事では動じない。
・曲がった事が大嫌い。
・人にも厳しく敵を作ったりする。
・言いたいことははっきり言う。

そうですかー。
試練に遭わないとパワーアップしないということ???

言いたいこと、飲み込むことが多いんだけどな。。。
自分にも人にも厳しいかなぁ?『人に』だけのような(笑)

そんなおうち占いこちらです!


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

パン占い

無料ユニーク占いパン占いです。
ごきげんようハッピー占い研究所でやっていました。

ゲストの占い結果です。

猫ひろしさんは「ナン」
個性的で世間の枠からはみ出ている。

磯山さやかさんは「あんぱん」
感情豊かで優しい性格。
自分にめっぽう甘い。

グッチ裕三さんは「イースト菌」
人の話をふくらませるのが上手。
でも自分には???気付けばいつも1人ぼっち。

司会の小堺一機さんは「乾パン」
トラブルなどを無難に解決する。
小心者。

だそうですよ。

パン占いは、生年月日と血液型から、
アンパン・食パン・ベーグル・フランスパン
クロワッサン・乾パン・ナン・イースト菌
の8種類に占います。

ネットで同じパン占いを探したけど、見つからず・・・
ザンネンです。。。

もしかしたら、今開設していないここかもしれません。
いつか開設することを夢見てリンクしておきますね!

他にもパン占いというのは色々あるので、
その中の一つを紹介しておきまーす!

こちら!

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

楽器占い

ごきげんようのハッピー占い研究所で紹介していた楽器占いです。
生年月日から10の楽器にして占います。

出演者の皆さんの楽器占いの結果は

三船美佳さん、ドラム
高杉瑞穂さん、サックス
黒沢年雄さん、バイオリン
小堺一機さん、ベース

だそうですよー!
コメントを聞いていると、なかなか当たっているようです。

『「楽器占い」は数千年前の古代東洋の叡智「陰陽五行説」にもとづいた占いです。』
ということですからね。


ではでは、私の楽器占いの結果は!

 ↓
 ↓
 ↓

高杉瑞穂さんと同じサックスでしたー。

TVで高杉瑞穂さんの占い結果を聞いたときから
『あー、これかも!』と思っていたんですよね(笑)。

普通であることをアピールとか、孤独を愛するわりに寂しがりやとか(笑)
どう考えても私じゃん!!!と思っていましたもの。
違う結果じゃなくてヨカッタ☆

楽器同士での相性診断もありますよー。

そんな楽器占いこちらです!

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

屋台占い

ユニーク占い屋台占いです。
ごきげんようの「ハッピー占い研究所」でやっていた屋台占いです。

Webで探したのはこちらの占いですが、よーく見ているとなんかちょっと違う?

占い結果が、ごきげんようのほうが詳しい!!
あれー?違うのかな?と他にも探したけど見つけられず・・・。

とりあえず、出演していた
○関根麻里さん(わたあめタイプ)、
野口五郎さん(いか焼きタイプ)、
ほしのあきさん(焼き鳥タイプ)
の三人の占い結果は同じなので、これで良しとしておこうか。。。

そうそう、ほしのあきさんは、1年サバを読んでいたらしく、若い方の1978年3月14日で占うと、焼き鳥タイプになります(笑)。

本当の西暦で占うと「お好み焼きタイプ」になるようです(笑)。

ここまできて、私の占い結果は知りたくないでしょうか・・・(爆)
私は、本当のほしのあきさんと同じ「お好み焼き」でしたー。

一見おとなしそうだが、人並みはずれた好奇心と冒険心を持っている
意外な趣味を持つことも多い
予測不能な性格
周囲に対する面倒見は意外とよい
断れない性格なので物事を頼まれやすい

だそうですよ。
そんな屋台占いは、こちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

タネ占い

タネ占い
ごきげんようのハッピー占い研究所というコーナーでやっていた、
タネ占いです。

生年月日から占います。

ごきげんようで、デーモン小暮閣下はこのタネ占いで「マッシュルームのタネ」だったのですが、生年月日どうしたんだろう?

公開プロフィールによると、「西暦:紀元前98,038年11月10日」発生とのことなんだけど、98,038年で占うとマッシュルームになるんだけどね。

というか、「世を忍ぶ仮の姿」の生年でやってもいっしょだった(笑)
占い結果をよく見たら、月日しか書いてなかったわ(笑)

そんなこんなで、私も占いました。

 ↓
 ↓
 ↓

占い結果、「ユリのタネ」。

他力本願の天才。
ひたすら誰かが何とかしてくれるのを待っている。
救いの手をさしのべようものなら、一生つかみっぱなし。
頼られた相手の次第に見て見ぬふりに、薄情者とののしる。

・・・いいとこないじゃん!イラストはカワイイのにー。
でも、あたっているかも。

そして、相性のいいのが「マッシュルームのタネ」。
どうも、デーモン小暮閣下と相性がいいようです(笑)

そんなタネ占いは、こちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

韓流キムチ占い

無料で占える、韓流キムチ占いです。

フジテレビの小堺一機さんが司会をしている『ごきげんよう』で
韓流キムチ占いをやっていました。

で、私も占ったらSE7ENセブンさんと同じでしたー。

SE7EN
SE7EN(セブン)氏は韓国のR&B歌手。1984年11月9日生。血液型はB型。
本国の他に日本、タイ、台湾などアジア各国で活躍する。


韓流キムチ占いですが、『いまや本場の韓国よりも日本の消費量の方が多いと言われるキムチ。そのキムチの嗜好は運命をも左右する力があると言われている』ということです。

生年月日と名前を入力して占います。
名前によって、開運ドリンクが変わるみたいですよ。

で、私とSE7ENさんは、『オイキムチ』です。

明晰な頭脳とタフな体力、強いインパクトがある。
寛容さや、的確な指導力も、持ち合わせている。
頭の回転が速く、話題も広い。
ただし少々飽きっぽい。

ということですねー。

フッフッフッ。
こう占い結果がいいと、気分がいいですね!

で、私こと「うりち。」の開運ドリンクは『飲むヨーグルト』。
カワイイじゃないですか。気分上々です(笑)

でも、本名でやったら・・・『青汁』でした。
うーん、マズイ。もう一杯(古ッ!)

そんな、韓流キムチ占いは、こちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

×

