ユーモア占い 石ノ森章太郎マンガ占い

ユーモア占いマンガ占いです。
生年月日からおなじみのマンガ、9つのキャラクターに占います。
性格から長所・短所・適職・他のキャラクターとの相性も占ってもらえます。

それはいいんだけど、占い結果が、
『仮面ライダー、ショッカー、キレンジャー、009、ロボコン、
ロビンちゃん、東堂マネージャー、エッちゃん、キカイダー』
って、年代が・・・。
石ノ森章太郎の石ノ森萬画館(宮城県石巻市にあるそうです)のサイトでやっている占いなので、そんなもんでしょうけどね(笑)

一応私の占い結果を・・・

ワタクシ「ロビンちゃん」でした。
○協調性があり人との争い事やトラブルを好まない。
○自分が嫌いと感じた時ははじめから避けてしまう
○適職は商社マン・学者・公務員・銀行員・カメラマン・デザイナーなど。
○仮面ライダーやショッカーとは相性がよろしくない

うーん、協調性はないけど(笑)争いごとやトラブルはイヤです。
適職にあげられている職業中、2つ辞めちゃっていますけど。
さて、この占い、当たっているんでしょうか???

・・・仮面ライダー、好きなんだけどな・・・。

そんな懐かしのマンガ占いはこちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ユーモア占い:ジブリ系占い

ユーモア占いジブリ系占いです。
スタジオジブリ、いいですよね!
私、大好きですー!!

一番好きなのは!
『天空の城ラピュタ』ですー。

天空の城のお庭で、小動物たちとお散歩するロボット兵になりたい!

ワクワク、なにになるかな???
占い結果でーす!!

 ↓
 ↓
 ↓

千 (千尋)でした。
千と千尋の神隠しですね。なんかうれしー(笑)

思いやりに溢れる、優しいタイプ。
気が小さいと誤解される事も・・・。
外見で判断されやすい。

あああ。。。
当たっているかもー!!!

「思いやり・・・」は置いておいて(笑)
外見で判断されやすいのは確か!!!!!

そっかぁ。
ロボット兵じゃなかったかー(笑)

ちょっと残念(笑)

そんな、ジブリ系占いはこちらです。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ユーモア占い:鍋占い

ユーモア占いユニーク占い鍋占いです。
生年月日で占います。

『鍋占いは、グループ内でのあなたの役割を占うの目的としています』
とのこと。

いろんな具材で作る鍋を、グループに見立てるんでしょうね。


さっそく占いました。
占い結果です。

 ↓
 ↓
 ↓

お鍋の必需品?「白菜」でしたー。
大抵のお鍋に必要だから、占い結果もいいのかと思ったんだけど。。。

一見、華やかで活発。
でも周りは感心を持っていない。
『だし』さんとお互い助け合いましょう。

・・・。あんまりうれしくない。
多分この占いの中で、一番キッツイ占い結果のような・・・。

そんな鍋占いはこちらです。



人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ユーモア占い:アボカド兄弟占い

ユーモア占いのアボカド兄弟占いです。
アボカドの長男から五男?までに当てはめて占います。

アボカドの写真つきです!
迫力ある写真もありましたー(笑)

最近まで、アボカドをアボガドと思っていた私は・・・。
今でもついつい間違えてしまいます(笑)

では、占いましょう!
占い結果です!

 ↓
 ↓
 ↓

占い結果は、「五郎くん」です。
末っ子ってこと???

冷静に物事を処理することが得意
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまう
のんびりしたペースをあまり好まない
私を狙っている異性は、4人

うーん?
けっこうのんびりマイペース派のつもりなんだけどな(笑)

なんでもそつなくこなして『しまう』。
『しまう』ってことろがミソでしょうか(笑)

そして!4人の異性の方々!
鈍感だから、かなり露骨にアプローチしてくれないとわかりません(爆)

そんなアボカド兄弟占いこちらです。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ユーモア占い:天使占い

ユーモア占い天使占いです。
生年月日と血液型から、カワイイ?天使に占います。

ということで、さっそく占いました。

占い結果

 ↓
 ↓
 ↓

美人天使でした!

オッ!って感じです(笑)
あまり言われなれていない美人という言葉がつくのが嬉しいです(笑)

でも占い内容は、どこが美人なんだろう????

激しい性質で、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つのだそうです。
なので、いい時は良いけど、悪い時は・・・?

『破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります』

・・・良くあるのかーーーー!!!!
とちょびっとショックを感じた占いでした(笑)。

さらに、幸運を呼ぶカードは、大型バスの免許証って・・・。
大型自動車のことかしら????

そんな天使占いは、こちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

リラックマ占い

ユニーク占いのリラックマ占いです。
ダラダラした癒し系キャラクターのリラックマで占います。

性別
リラックマ占いユーモア占い


さっそく占ってみました!

占い結果は・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

コリラックマでしたー。

いたずら心や好奇心が満載
ちょっとしたいたずらをしてしまう
音楽が好きで、無意識のうちに踊り出す


あははー。
別に音楽が好きではないけど、音関係なく適当に踊るの好きです(笑)
「おばけの救急車」とか・・・(笑)

もしかして、危ない人????

好奇心はあるんだけど、できるだけ抑えるように過ごしてきたので、
いまさらまわりに示すことはできません。。。

そしてとっても一見、マジメ系なので、
いたずらがいたずらととってもらえない・・・

なかなか悲しいのです。。。

皆さんの占い結果はいかがでしたか?


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

筋肉占い

無料ユーモア占い筋肉占いです。

生年月日で占います。
あと、「今日のラッキーきんにく」もわかりますよ。

それと!
占い結果を写真付で説明してくれるのでわかりやすいです。

ちょっと人に言えない場所になった方は、泣いてください(笑)

占い結果には相性のいいタイプや相性のわるいタイプもありますよ。


ではでは、私の占い結果を!

 ↓
 ↓
 ↓

「下腿三頭筋さんっぽいです」
・・・っぽいですって、、、(笑)

そして、写真が気に入りましたー!!
占い結果よりも、写真がツボです(笑)

縁の下の力持ち
ちょっと気まぐれ
変わった癖

うーん、占い結果はイマイチです。

そんな筋肉占いはこちら!


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

妖怪占い

ユーモア占いの妖怪占いです。
生年月日からどの妖怪かを占います。

10の妖怪に占い、妖怪同士の相性と
妖怪関係図もあります。

また、占い結果から今日の運勢をみると、
さらに妖怪神社でおみくじを引くこともできます。
(結果はとってもカンタンですが・・・笑)

ではでは、私の占い結果を!

 ↓
 ↓
 ↓

私の占い結果は「カラ傘さん」

○楽天的
○人は人 自分は自分
○なんでも自分でしないと気がすまない

ウハッ!
当たってるじゃん!!!

妖怪関係図には「竹を割ったような性格」ともあるし
なんか、いいかもー。

最初は『カラ傘かぁ・・・』と思ったけど、
結構満足できる占い結果でした。

そんなの妖怪占いは、こちら

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

花占い

ユーモア占い花占いです。
誕生日と血液型で24種類のお花タイプに占います。

自分のお花がえたら、週間花占いのページに行くと、
一週間の花占いランキングが見れます。

とっても綺麗なサイトですよ。

では、私の花占い結果を。。。

 ↓
 ↓
 ↓

「バラ」タイプでしたー。

○性格
情熱的で華やか。
堂々としている。
姉御肌的な性格。
プライドが高い。

○恋愛観
熱烈的で大胆。
自分の魅力を生かすことができる。

○仕事運
リーダーに向いている。

結果はかなり細かく出ています。
当たっているかどうかは別として(笑)

だって、私、こんなに華やかじゃないもんなぁ・・・。

そんな花占いこちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ケータイパーツ占い

ユーモア占いケータイパーツ占いです。

カバラ数秘術をもとに、携帯電話のパーツに例えて占います。
生年月日を元に、11種類にわけて占います。

この占いサイトは、ポインタに文字がついてくるのが、なんともうっとうしい(笑)
あと、生年月日を一つずつ選ぶのも面倒臭い。

短気な私には、あまり好みじゃないデザインですなー。

まあ、それは置いておいて、早速「ケータイパーツ占い」でってみます。

 ↓
 ↓
 ↓

占い結果。あなたは「液晶モニタ」さんです。

見せたがり屋で派手好き。
行動力がある。
注目されるが中身が無い。
一緒に遊びに行くには、ゲームセンター、パチンコなどエキサイティングな場所が良い。

???
あんまりっていうか、全然違うと思うんだけどなぁ。

あ、中身が無いのは当たっているかも(笑)。
でも注目はされないと思うしね(笑)

派手嫌い
ゲーセン嫌い
パチンコ嫌い
出かけるの嫌い

なんですが・・・・。

やっぱりデザインがあまり私向きじゃないだけあって、
占い結果も私向きじゃないのかしら?

以前、ごきげんようで紹介されたこともあるんですけどね。

そんな、「ケータイパーツ占い」はこちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

山手線占い

ユーモア占い山手線占いです。

これも結構有名占いですね(笑)

宿曜占星術」や「紫微斗数占星術」などの中国・インドに伝わる由緒正しい占いがベースで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占いなんですって。

そして、そのまま相性占いも出来ますよ!!

私はこの占いで、山手線が28駅だと知りました(笑)
そしてすぐに忘れると思います(爆笑)

それでは、誰も知りたくないと思われる(笑)私の占い結果を!!

 ↓
 ↓
 ↓

占い結果。『西日暮里』

○性格
表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむ
他人とはちょっと違った趣味嗜好
人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌
どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い

○恋愛タイプ
意外に内気
非常に潔癖なところがあるので相手の浮気や遊びは許せない

おっ?
この占いの恋愛タイプは当たってるです。
性格は、趣味もないし、人に頼られることも無いので(汗)
よくわかりません・・・。

そんな山手線占いは、こちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ガンダム占い

ガンダム占いです。有名ですよね。

ガンダムDVDを探している方は、こちらにいってくださいね。

一口にガンダムといっても、機動戦士ガンダムからはじまり、
機動戦士Ζガンダム 、機動戦士ガンダムΖΖ・・・と続いていくのですが、
ガンダム占いのキャラって、全部いるのかしら?

と、気になるところですが、「ガンダム占い制作委員会」では
これだけ本を出しています。

ではでは、生年月日を入力して、
『ガンダム・キャラクター占い』をやってみましょう!

 ↓
 ↓
 ↓

占い結果。スッゲー!!
泣いて喜ぶ占い結果が出ましたー!!

なんと、大好きなシャアですよ!

独創性の高い魅力。
不思議な魅力の持ち主で、独自の思考パターンを持つ。
流行やまわりの環境に流されることはない。

そしてピッタリのセリフのなかに「坊やだからさ」がありましたー!
いやん、言って見たいわー。

ちょっと興奮した占い結果でした。
シャアってかっこいいですよね!
今日は寝れないかもー(笑)

そんな、ガンダム・キャラクター占いは、こちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

水の精霊占い

無料ユニーク占い水の精霊占いです。

生年月日から占います。

『心の美しさやよどみを水に例えて、楽しく占いましょう』
ということですので、さっそくってみました。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

結果。
私の精霊は『海水』でした。

『好奇心旺盛でどんな事でもチャレンジ』はしないんですが、
言葉を変えると『自由奔放で放浪癖がある』・・・。

あるかも。

『夢を追い続けて』はいないけど(笑)
『大人になり切れない』のは本当のこと。

そんな占い結果で、ラッキーアイテムは、
つり竿・船・フカヒレスープとな。

フカヒレスープはともかく、つり竿・船というと、釣りに行けということかしら?
すんごい苦手そう・・・退屈しちゃって(笑)

そして、相性がいい水が『超純水さん』と『どぶ川さん』
ハァ!?『どぶ川さん』ですか?!!

生まれた日だけで、『どぶ川さん』にされちゃった人は、
とってもショックなのではないでしょうか。

でもね、『どぶ川さん』の占い結果をみると、とってもあたたかくて、
優しそうなイメージなんですよ。

なんだか、もっとまともな水の精霊の名前はないのかしら??
って思いますが、そんな名前を引き受けて、なのに温かみがある
とっても素晴らしい人を現しているのかもしれませんね。

ということで、私の気になる人は『どぶ川さん』でーす。

そんな水の精霊占いこちらです。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

日本歴史占い

ユーモア占い
日本歴史占いです。

生年月日と性別で、歴史上の人物に例えて占います。

『生年月日に隠された暗号で占うあなたの本質と未来。
信長、空海等歴史的な24人に学ぶ生きるヒント。』

なのですが、24人と言っても、男女12人ずつということになります。
イラストがカワイイ!

さて、私を占いましたー!!

 ↓
 ↓
 ↓

結果。

『額田王』でした。
責任感の強い、華やかな女王様タイプ。
夢みる乙女、ゆったりと構えて細かいことは気にしない。

うーん、このあたりは違うような・・・。

子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。
細かい会計や書類作成が苦手。

これは、当たってるね。

占い結果は、当たるのかな?
とビミョーな感じもしますけど(笑)

でも、この占い、本にもなっているんですよ!

日本歴史占い

当たる!とレビューを書いている人もいるので、
当たるも当たらないも、人それぞれでしょう。
(それを言ったらおしまいよ!)

日本歴史占いこちらからどうぞ。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

おでん占い

ユニーク占いさんから頂いた、おでん占いです。

生年月日と血液型から占います


 血液型
おでん占いユーモア占い



実はおでん占いは、友達が、わざわざ会社から電話してきたもの(オイ)。
会社の昼休みに、みんなで占いに夢中になったのだとか。

ただ、私が見つけたこのおでん占いとは、
違うものみたいで、話が合わなかったんだけどね(笑)。

友よ!URLを教えてください!!



で、私も占って見ました!

「物事のとっかかりではあまり成果を出すことが出来ない、牛すじ」

ですって。
ああああ、当たってるかも(汗)

じっくり取り組んでいく必要があるみたいです。。。

それにしても、私、牛すじって食べたことないカモ(悲)



もう一つのおでん占いも、無料らしいので、
見つけたらまた紹介しますね!


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

家電占い

無料の家電占いです。

家電占いのホームページはこちら。

  → 家電占い

生年月日から、10種類の家電に例えて占うというもの。

家電占いという言葉から、なんとなくお遊び系占いだと思いつつ、
ってみましたが、これがなかなか当たってる。

無料占いなのに!

おちゃらけ占いなのに!

たった10種類のクセに!!!

(って、失礼ですね)



ちなみに私の占い結果は、『電池』。

「癒し系」・・・よく言われます。飲んでるときに。(笑)

「おっとりしている」・・・おっとりすぎて、頭悪く見られます(泣)

「切れると怖い」・・・会社でよく言われます。一回しか切れたことないのにー。


あ、そうそう、この家電占いには、隠れキャラもいるんだって。
私は見つけられなかったけど。

どこにいるんだろー。
気になるわ。


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

ハンドルネーム占い

ユニーク占い
ハンドルネーム占い

今、誰でも簡単にブログがつくれますよね。
それとか、コミュニティも盛んだし、ハンドルネームを持っている人って
とっても多いんじゃありませんか?

ということで、見つけてきました!
ユニーク占いの一種、ハンドルネーム占いです!

ハンドルネームとは、無線通信やインターネットをはじめとした、
ネットワーク上で活動するときに用いられる別名のこと。

ニックネームとはべつものです。
HNとアルファベットで記されることもあります。



プチ改名のススメ

ハンドルネームにあると良い数字とかもありますが、
浜崎あゆみやイチローなどの人気の秘密もわかります。


自分の生年月日と、使っているハンドルネームから、運勢を占う
ハンドルネーム占いです。


ちなみに・・・。
私のHN、『うり』を占いましたー!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 占い結果・・・。

『末吉』
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B


ですって。。。。

占いを信じて、ハンドルネーム、変えようかしら(泣)

  ↓
  ↓
  ↓

めでたく!『うりち。』にしましたー!!
イエーイ。

これだと大吉なのです!
全部の運がAなのです!

やったぜ!

無料占い
ハンドルネーム占いは →こちら


生年月日がわかれば、お友達のHNの占いも出来ますよ!


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

×

