小谷実可子のオーラの泉

国分太一・美輪明宏・江原啓之オーラの泉
オリンピックメダリストの小谷実可子さんがゲストでした。

江原啓之さんによると、小谷実可子さんのかなーり前世は、
海があって、水の精霊を信仰している島の巫女さん。
久々に見た金色の輪のついたオーラの持ち主だそうです。

イルカの話とか、シンクロナイトスイミングのときの
神秘な体験談などいろいろ話していたのですが、
私が一番印象に残ったのが、その時の話の1つです。

っていうか、ちょっと?けっこう?笑っちゃったんだけど。

シンクロをしていて、息を止めても苦しくなくて水と一体化
するという経験の話ですが、2度あったそうです。

2度目は、スペインの大会で、あまり調子が良くなくて
『今回は2位かなぁ』と思っていたら、ある夢を見たそうな。

その夢とは、ライバルの首を日本刀みたいなもので
バシーッと切ったというもの。

それで、もうダメだと思っていたのに、水と一体化する体験をして、
終わってみれば、僅差で1位になれたんだって。

これは勝利への執念なんですかねぇ???
江原啓之さんも大爆笑でしたー。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。