木村彰吾のオーラの泉

国分太一・美輪明宏・江原啓之オーラの泉
今回のゲストは、俳優の木村彰吾さんでした。

最初のほうは見逃しちゃったんだけど、一番気になっていた
『美輪が離縁状を突きつけた!?』という理由はわかりました!

なんと、木村彰吾さんと美輪明宏さんは、
前世で夫婦だったことがあるそうです。
それで、結局美輪さんに三行半(絶縁状)を突きつけられちゃったんだって。
木村彰吾さんの今の性格でもあるんだけど、思い込むと暴走して、
もっとも大事なことを忘れちゃうからだそうです。

美輪さんと江原啓之さんは前世で一緒の修道院で働いていたそうだし
江原啓之さんは給仕係だったそうな)
袖振り合うも多生の縁ってすごいなぁ。また縁があるってことよね。

美輪さんによると、木村彰吾さんにはとても格式の高い
お稲荷さんがついているそうです。
江原啓之さんには観音様とお不動様。

木村彰吾さんは、京都伏見稲荷大社のすぐ近所に住み、伏見稲荷大社が遊び場所。
江原啓之さんは浅草観音様と深川のお不動様によく行っていて。
そうすると、守ってくれるのだとか。

へぇぇぇぇ。
遊びに行くだけで守ってくれるのなら、今からでも!
って思う私は、俗な人間です。。。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。