京本政樹のオーラの泉

「国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉
テレビ朝日の『オーラの泉』、ゲストは京本政樹さん。

時代劇俳優さんだけあって、丹波哲郎さんがいらしていたそうです。
もうお話が、おかしくて、おかしくて。
だって、丹波さんの話をしていたら、江原啓之さんが「来た来た!」。
太一クンの後ろで、丹波哲郎さんが肩を揉みながら言ってることって・・・
「ここどけ!」だって(笑)
本当は丹波さんが座るはずだったそうですよ。

丹波哲郎さんの事務所からのメッセージは
『とても忙しいけれども、オーラの泉ならいつでも出演OK』と言っている
だそうです。そっか、あちらの世界で忙しいんだ(笑)

京本政樹さんは、ブリキのおもちゃを持っているそうで、それに外国の男の子が憑いているのだそう。
だから、風邪をひきやすいんだとか。
京本政樹さんのオーラはブルーなんだけど、紫も強くて、グリーンも混じってる。
つまり同情しやすいのだそうで、毅然として「ボクの時代じゃないんだよ」と言って浄化を促してあげるようにアドバイスされていました。

それから!
京本政樹さんの守護霊は、忍者とか行者で、普通の人はいなくて、特殊な人ばかりなんだとか。
それで入るべくして、時代劇という世界に入ったということなんですかね。

最後に、丹波哲郎さんから、霊界からのメッセージでーす!
「せっかく古くなったのに、死んでまた新人になった。
経験は大事だぞ!」
京本政樹さんと、とても仲が良かったようですね。

人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

×

