オーラの泉:堀ちえみさん

芸能人の前世を占う、前世占いTV番組、
国分太一美輪明宏江原啓之オーラの泉

今回のゲストは、堀ちえみさんです。

5人のお子さんがいる堀ちえみさんがゲストということで、今の世の中のイジメの話や子育ての話しが中心でした。

美輪明宏さん、江原啓之さんの「大人が悪い」というのにすっごい共感です。

私は子供の頃いじめられていたのですが、大人になった今、会社にお局様のイジメ、男性同士のいじめ、「イジメって無くならないんだ」と思っていたので。

とってもいろいろ考えてしまう番組ですね。


では、オーラの泉江原啓之さんによる、堀ちえみさんの前世占いです。

堀ちえみさんの前世は『ウィーンに住む、酒蔵に嫁いだ人』なのだとか。

江原さんの占いによると、不幸な人で、跡取り息子だからと、子供を取り上げられて、追い出されてしまい、あまり遠く離れていない修道院に入ったのだそうです。

だから、離婚した時に『死んでも子供を連れて行かなきゃ』という気持ちになって、『子供に何かあったらどうしよう』という不安を抱えている。

そんな堀ちえみさんの前世占いでした。

堀ちえみさん、5人のお子さんをガッシリ抱えて、がんばれ!


人気blogランキングに参加しています。
たくさんの占いサイトはこちらから→rank.gif

この記事へのトラックバック

西洋占星術で堀ちえみさんを占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみる旦那さんを頼らない力? 深入りしすぎる運勢? トーク番組への適性?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-12-02 16:44

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。